本文へ移動
安心と夢のある生活。
みなさまの笑顔と幸せがずっと続くように、
私たちは夢と未来を創造していきます。
安心と夢のある生活。
 
みなさまの笑顔と幸せがずっと続くように、
私たちは夢と未来を創造していきます。

新着情報とお知らせ

ローエン・ハラ様よりマスクを頂きました
手作りマスクに引き続き、今回もご支援頂きました。
誠にありがとうございます。
朝日山だより第54号を発行しました
公益社団法人 生命保険ファイナンシャルアドバイザー協会より支援物資を頂きました
本年7月の豪雨時におきましたグループホームあさひの雨漏りに対し、支援物資を頂きました。
誠にありがとうございます(ご報告が遅れ申し訳ございません)。
佐賀カントリー倶楽部様よりご寄贈頂きました
本年も4月2日に第22回佐賀CCチャリティーゴルフ大会が開催され、当会にご寄贈頂きました。
 
毎年誠にありがとうございます。
 
佐賀カントリー倶楽部のホームページはこちら http://www.saga-cc.com/
朝日山だより第53号を発行しました
特定非営利活動法人アジアパシフィックアライアンス・ジャパン様よりマスクの寄贈を頂きました。
2020年3月に18日ご寄贈頂きました。大変ありがとうございます。
新型コロナウィルス対策として施設内や訪問先でマスクを着用しておりますが、マスクの在庫も日々厳しくなっている状況です。ご寄贈頂きましたマスクは大切に活用させて頂きます。誠にありがとうございます。
社会福祉法人西日本民生事業団様より介護ベッド購入の助成を頂きました
2020年3月に助成頂きました。大変ありがとうございます。
ヒューマンサポート・タッチの事務所が移転致しました。
2020年1月よりヒューマンサポート・タッチの事務所を鳥栖市儀徳町へ移転致しました。詳細はタッチのページをご確認下さい。
ホームページを改変しました。スマートフォンでの閲覧にも対応しています!
このたび≪社会福祉法人あさひ会≫のホームページを開設・リニューアルいたしました。
わかりやすく確かな情報発信をこころがけ、みなさまのお役に立つホームページをめざします。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
社会福祉法人あさひ会
〒841-0073
佐賀県鳥栖市江島町字西谷
3300番地1
TEL.0942-84-3266
FAX.0942-84-3286
1.第二種社会福祉事業
2.公益事業
0
3
3
3
2
8
TOPへ戻る